So-net無料ブログ作成
検索選択


>>鳩対策施工「鳩トリック」
↑鳩駆除率100%の実績↑
-| 2016年06月 |2016年07月 ブログトップ
前の10件 | -

100均 鳩 駆除 効果 [鳩対策グッズ]

100均の鳩対策の駆除の効果ですが、うちに関しては正直効果は無かったです。

もちろん鳩にも性格があるだろうし、もしかしたら効果を発揮してくれる有効な対策もあるかもしれません。

しかし鳩は想像以上に執念深い動物です。帰巣本能があり、雛は生まれた場所を忘れないくらい場所へこだわる鳥類です。

そんなハトを100均で撃退出来るなら専門業者が鳩対策で生計を立てられるはずがありません。

それだけ鳩の撃退は時間もかかって大変なんですね。

もう寄ってこなくなったかな?と思っても何週間・何ヶ月か後に普通に戻ってくることがあります。

脅威がなくなった頃を見計らって戻ってくるんですね。

庭やベランダ、工場や倉庫に鳩のためだけにネットを張りっぱなしとか嫌ですよね。

そんな時は、忌避剤を使いなるべくネットを使わずに100%の確率で鳩対策を成功させてくれる専門業者に相談すると良いでしょう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

鳩対策 芳香剤 [鳩対策 芳香剤]

鳩対策にはバラの香りの芳香剤が良いかもしれません。

鳩はバラやミントの香りが苦手なので、一定の効果は期待出来ると思います。

それで完璧に鳩が寄り付かなくなれば万々歳ですもんね。

芳香剤ではなくても実際にローズマリーなどのバラをベランダで育てるのもアリです。

芳香剤なら効果がなくてもトイレなどで使えるのでガラクタやゴミにはならないので良いですよね。

ついでに試してみるくらいの気持ちでやってみると意外と効果を発揮してくれるかもしれません。

磁石とか剣山とか、効かなかったらガラクタになるだけの対策グッズよりは役立ちそうですよね。

鳩が特に寄り付く場所にバラかミントの芳香剤を設置して、様子をみてみましょう。

芳香剤ならエアガンと違って近所から苦情が来る可能性も少ないですもんね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

マンション 鳩対策 [マンション 鳩対策]

マンションのベランダの鳩対策は専門業者に任せるといくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

もちろん大きさにもよりますが、一般的には大体5-10万円くらいの範囲に収まってくると思います。

自分で鳩対策や糞掃除を何時間もする手間が無くなると思えば、決して高くはないですよね。

鳩は執念深いだけに、一度気に入られると手間がずっとかかります。それを考えれば一度業者にお願いして後は任せてしまうというのもかなり現実的な選択肢となってくると思います。

実際、自分で色々なグッズを買ってきたけど全然上手くいかなかったという人が、マンションの鳩対策を最後には業者に依頼することが多いです。

結局はプロに任せるのが一番早かったという事なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

工場の鳩対策は糞害が出る前に早めに専門業者に [工場 鳩対策]

工場の鳩対策は早めに専門業者に駆除をお願いした方が賢明でしょう。

鳩の糞はかなり有害だし、倉庫などに鳩が巣を作り住み着いた場合には製品に糞をされる危険性だってあります。

鳩の糞掃除や対策に社員が手を煩わせるのはリソースのムダだし、鳩は執念深くしつこいため、対策の手間は永遠とかかってしまうこともあります。

一方で鳩駆除率100%の鳩トリックに任せれば、鳩対策施工を行ってもらえる上に3年間の保証でしっかりと長期フォローまでしてもらえます。

社員にムダな手をかけ続けるか、鳩対策のプロにサクッと対策をお願いしてしまうか、どちらがリソースの最適配分かは明白ですよね。

気になるのは価格だと思いますが、工場の規模によってピンキリとなってしまうのでハッキリとは明言出来ません。

見積もりをもらうのは無料なので、卵を産んだり雛がかえったりといった余計な手間が増える前に相談してみると良いと思いますよ。

>>>鳩トリックに見積もりをもらう!
タグ:工場 鳩対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

鳩対策 薬 [鳩対策 薬]

鳩対策の薬といえば忌避剤が有名かもしれません。

薬と聞くと鳩を殺しちゃうのか?と不安に思う人も多いと思いますが、鳩に害を与えないグッズが一般的です。

鳥獣保護法の関係もあって鳩退治のためであっても不要な危害を加えることは出来ません。

忌避剤にも色々ありますが一番おすすめの対策商品は、鳩トリックさんが鳩対策施工の時に使う植物性忌避剤のB-STです。

人間にも鳩にも害を与えないけどしっかりと鳩を対策することが出来るので、気持ち的にも安心ですよね。

高齢者や子供がいる家庭でもとても安心です。

ベランダや工場などの場所に住み着いた鳩を追い払うために薬を使った対策方法を検討しているなら、専門業者に忌避剤を設置してもらうと確実だと思いますよ。
タグ: 鳩対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

鳩対策 駆除 京都 [鳩対策 駆除 京都]

鳩対策や駆除を京都で行うなら専門業者の「鳩トリック」への相談がおすすめです。

京都というと景観も大切であると同時に、平和の象徴でもある鳩の撃退の仕方にも気を遣いますよね。

鳩トリックが対策の際に使う植物性忌避剤の「B-ST」は、人間にはもちろん鳩にも危害を加えることなく鳩を追い払うことを実現します。

さらに鳩トリックは3年間の長期間の保証をつけることで、執念深い鳩や雛が例えば半年後に戻ってこようとした時にもしっかりと対応してくれます。

鳩対策が上手くいったかどうかは長い時間が経って初めて分かるだけに、自分だけで駆除を行うのは非常にストレスも溜まります。

京都の鳩対策は、鳩駆除率100%の鳩トリックに相談した方が早く確実に鳩を対策出来ますよ。

>>>鳩トリックに相談してみる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ベランダは鳩対策は自分でやるだけムダかも [ベランダ 鳩対策]

マンションやアパートのベランダの鳩対策って思っていた以上に上手くいきません。

エアガンは苦情の元になるし、ネットも景観が・・・という話になると対策どころではなくなってきます。

かといって剣山とか磁石とか動物のおもちゃで対策してみてもチープな対策すぎて全然上手くいかなかったり。

簡単なグッズだけで鳥害を防ぐのは難しいと思います。

鳩はそもそも執念深い生き物だけになおさらですね。

自分で頑張って撃退に苦心するよりも思い切って鳩の対策工事を行ってくれる業者に相談した方が、結果としてはストレスフリーで済みます。

鳩恐怖症、鳥類恐怖症の人であれば初めから業者にお願いしてしまうのでスムーズに撃退につなげられる事が多いのですが、下手に個人で頑張ってしまうとストレスはたまるばかりです。

糞害は死に至る病気「クリプトコッカス症」の元にもなるし、実際問題としてもプロに頼む方が良いんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コーナン 鳩対策 [コーナン 鳩対策]

ホームセンターのコーナンに鳩対策ネットって売ってますよね。

「菱形25mm目で小さな鳥も安心!!1380円+税」

これで上手くいけば苦労はしない。

とりあえず試してみる価値はあるかなって思いますが、鳩がそもそも寄ってきたくないって思わせないと根本的な対策にはならないんじゃないかって感じます。

寄りたくて寄ってきたらネットがあった!だけじゃやっぱり弱いんじゃないかなぁ。

コーナンさんのネットは使ったことがないので想像に過ぎませんが。

上手くいく家庭もあれば上手くいかない家庭もあるという事だと思います。

鳥害対策は専門業者にお任せして自分はもう考えたくないですよね。というか忘れたい。

それに、鳩のふんは病気のリスクもあるし、早く確実に対策しないと危険です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

丸亀市 ダスキン 鳩対策 [丸亀市 ダスキン 鳩対策]

香川県の丸亀市の周辺にはダスキンを初めとして鳩駆除会社が集中してありますね。(何でだろう?)

というよりダスキンって鳩対策までやってくれんだ!守備範囲の広さに驚きです。



キッチン周りの掃除とかのイメージが強いだけに。

個人的には鳩対策は専門業者に任せてしまえばラクだと考えているけど、どうせ頼むなら駆除率100%の鳩トリックとかの方が良いかもしれません。

長期間の保証もついているしもし鳩が戻ってきてしまっても重ねて対策をしてくれるので安心です。

ダスキンさんには日頃からお世話になっているけど、鳩の駆除は専門業者にお任せですね~。

見積もりが無料であることは、ダスキンでも鳩トリックでも同じです。(早く相談!)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

鳩対策グッズ [鳩対策グッズ]

鳩対策グッズといえば、剣山・ネット・ワイヤー・超音波・磁石・動物の模型などたくさんのグッズがありますが、どれも期待したような効果を発揮してくれないことがほとんどです。

自分で出来るような対策方法で上手くいけば、鳩の害がニュースなんかでやったりすることもないはずです。

もちろん簡単な対策で上手くいけば安上がりになるかもしれないので、やってみる価値はあるとは思います。

ただ、鳩は想像以上にしつこい生き物なので、追い払えたと思ってもすぐに戻ってきたりしてしまうものです。

撃退のプロに任せるという選択肢も忘れないようにしたいですね。結局は負担が少なくてラクなのは業者に任せるという方法であることに違いはありません。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の10件 | -
-|2016年06月 |2016年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。