So-net無料ブログ作成


>>鳩対策施工「鳩トリック」
↑鳩駆除率100%の実績↑

マンション 鳩対策 [マンション 鳩対策]

マンションのベランダの鳩対策は専門業者に任せるといくらくらいの費用がかかるのでしょうか?

もちろん大きさにもよりますが、一般的には大体5-10万円くらいの範囲に収まってくると思います。

自分で鳩対策や糞掃除を何時間もする手間が無くなると思えば、決して高くはないですよね。

鳩は執念深いだけに、一度気に入られると手間がずっとかかります。それを考えれば一度業者にお願いして後は任せてしまうというのもかなり現実的な選択肢となってくると思います。

実際、自分で色々なグッズを買ってきたけど全然上手くいかなかったという人が、マンションの鳩対策を最後には業者に依頼することが多いです。

結局はプロに任せるのが一番早かったという事なんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

工場の鳩対策は糞害が出る前に早めに専門業者に [工場 鳩対策]

工場の鳩対策は早めに専門業者に駆除をお願いした方が賢明でしょう。

鳩の糞はかなり有害だし、倉庫などに鳩が巣を作り住み着いた場合には製品に糞をされる危険性だってあります。

鳩の糞掃除や対策に社員が手を煩わせるのはリソースのムダだし、鳩は執念深くしつこいため、対策の手間は永遠とかかってしまうこともあります。

一方で鳩駆除率100%の鳩トリックに任せれば、鳩対策施工を行ってもらえる上に3年間の保証でしっかりと長期フォローまでしてもらえます。

社員にムダな手をかけ続けるか、鳩対策のプロにサクッと対策をお願いしてしまうか、どちらがリソースの最適配分かは明白ですよね。

気になるのは価格だと思いますが、工場の規模によってピンキリとなってしまうのでハッキリとは明言出来ません。

見積もりをもらうのは無料なので、卵を産んだり雛がかえったりといった余計な手間が増える前に相談してみると良いと思いますよ。

>>>鳩トリックに見積もりをもらう!
タグ:工場 鳩対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

鳩対策 薬 [鳩対策 薬]

鳩対策の薬といえば忌避剤が有名かもしれません。

薬と聞くと鳩を殺しちゃうのか?と不安に思う人も多いと思いますが、鳩に害を与えないグッズが一般的です。

鳥獣保護法の関係もあって鳩退治のためであっても不要な危害を加えることは出来ません。

忌避剤にも色々ありますが一番おすすめの対策商品は、鳩トリックさんが鳩対策施工の時に使う植物性忌避剤のB-STです。

人間にも鳩にも害を与えないけどしっかりと鳩を対策することが出来るので、気持ち的にも安心ですよね。

高齢者や子供がいる家庭でもとても安心です。

ベランダや工場などの場所に住み着いた鳩を追い払うために薬を使った対策方法を検討しているなら、専門業者に忌避剤を設置してもらうと確実だと思いますよ。
タグ: 鳩対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。