So-net無料ブログ作成


>>鳩対策施工「鳩トリック」
↑鳩駆除率100%の実績↑

鳩対策 駆除 京都 [鳩対策 駆除 京都]

鳩対策や駆除を京都で行うなら専門業者の「鳩トリック」への相談がおすすめです。

京都というと景観も大切であると同時に、平和の象徴でもある鳩の撃退の仕方にも気を遣いますよね。

鳩トリックが対策の際に使う植物性忌避剤の「B-ST」は、人間にはもちろん鳩にも危害を加えることなく鳩を追い払うことを実現します。

さらに鳩トリックは3年間の長期間の保証をつけることで、執念深い鳩や雛が例えば半年後に戻ってこようとした時にもしっかりと対応してくれます。

鳩対策が上手くいったかどうかは長い時間が経って初めて分かるだけに、自分だけで駆除を行うのは非常にストレスも溜まります。

京都の鳩対策は、鳩駆除率100%の鳩トリックに相談した方が早く確実に鳩を対策出来ますよ。

>>>鳩トリックに相談してみる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

ベランダは鳩対策は自分でやるだけムダかも [ベランダ 鳩対策]

マンションやアパートのベランダの鳩対策って思っていた以上に上手くいきません。

エアガンは苦情の元になるし、ネットも景観が・・・という話になると対策どころではなくなってきます。

かといって剣山とか磁石とか動物のおもちゃで対策してみてもチープな対策すぎて全然上手くいかなかったり。

簡単なグッズだけで鳥害を防ぐのは難しいと思います。

鳩はそもそも執念深い生き物だけになおさらですね。

自分で頑張って撃退に苦心するよりも思い切って鳩の対策工事を行ってくれる業者に相談した方が、結果としてはストレスフリーで済みます。

鳩恐怖症、鳥類恐怖症の人であれば初めから業者にお願いしてしまうのでスムーズに撃退につなげられる事が多いのですが、下手に個人で頑張ってしまうとストレスはたまるばかりです。

糞害は死に至る病気「クリプトコッカス症」の元にもなるし、実際問題としてもプロに頼む方が良いんですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

コーナン 鳩対策 [コーナン 鳩対策]

ホームセンターのコーナンに鳩対策ネットって売ってますよね。

「菱形25mm目で小さな鳥も安心!!1380円+税」

これで上手くいけば苦労はしない。

とりあえず試してみる価値はあるかなって思いますが、鳩がそもそも寄ってきたくないって思わせないと根本的な対策にはならないんじゃないかって感じます。

寄りたくて寄ってきたらネットがあった!だけじゃやっぱり弱いんじゃないかなぁ。

コーナンさんのネットは使ったことがないので想像に過ぎませんが。

上手くいく家庭もあれば上手くいかない家庭もあるという事だと思います。

鳥害対策は専門業者にお任せして自分はもう考えたくないですよね。というか忘れたい。

それに、鳩のふんは病気のリスクもあるし、早く確実に対策しないと危険です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。